宮城県仙台の防犯カメラの販売・設置はおまかせください

メール・お電話でのご相談・お問い合わせ窓口TEL:022-796-7662 受付時間/9:00~18:00(土日祝休) 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F

ネットワークカメラをご家庭のお部屋に設置

防犯カメラと言うと銀行などの金融機関で防犯や監視のために設置してあるイメージが強いですが
最近ではご家庭でも設置される方が増えています。
いろいろな種類がある中で特にネットワークカメラがご家庭に人気です。
それはネットワークカメラなら映像や音声を遠隔地から確認できるからです。

特に共働き家庭が増える昨今では、小さなお子様が自室に居るときは何をしているか気になり
防犯カメラを取り付けられるご家庭が増えています。
ネットワークカメラを設置していると、お部屋の様子を携帯電話やスマートフォンからでも確認することが可能です。
お子様以外にもペットが悪さしていないかどうか、遠方に住むお年寄りのご両親の確認、誰も居ない自宅での防犯対策など様々な用途に使用することができます。
インターネット環境とパソコンさえあればOK、大規模なシステムを導入するわけではないので手軽なのが魅力です。
種類も様々ありますので、ネットワークカメラは機種によって機能に差があるので選び方が大切です。
気になった方は是非お問い合わせください。

無料お見積・お問い合わせはこちら
TEL:022-796-7662

株式会社ヨドック 受付9:00~18:00(土日祝休)
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F