宮城県仙台の防犯カメラの販売・設置はおまかせください

メール・お電話でのご相談・お問い合わせ窓口TEL:022-796-7662 受付時間/9:00~18:00(土日祝休) 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F

女性向けマンションの防犯対策

女性向けマンションのオーナー様必見!
住人は女性限定、オートロックの玄関、日中の管理人駐在で防犯対策は万全!とご安心されていませんか?
悪質な犯罪者は、こうした油断を狙っています。
弊社の所在する仙台でも、仙台白百合女子大学への通学が便利で、コストコやオシャレなカフェやランチのお店が多い泉中央付近は単身で暮らす若い女性に大人気ですね。
ですが、こうした単身者で特に女性の住む部屋を狙った犯罪被害が圧倒的に多いのです。
狙われやすい部屋の特徴としては
・サムターン回し防止鍵、ピッキング対策をしていない
・防犯カメラが玄関にしかない
・オートロック玄関のマンション
オートロック玄関のマンションは、非常階段・屋上・ゴミ捨て場から容易に侵入が出来ることがあります。
また、住民が安心してしまい、各部屋の扉や窓が無施錠であることが多い為、狙われやすいともいわれています。
オートロック玄関のマンション内で、見知らぬ人とすれ違ったり、不審者を目撃したり、階段の踊り場や人気の少ない夜間のエレベーターで痴漢被害に遭った…などの事例もたくさんあります。
それでは、真に有効な防犯対策とはどのようなものでしょうか?
弊社でご用意しております防犯カメラは、24時間作動、遠隔地からの操作・映像確認・録画が可能になっております。
また、弊社スタッフによる無料訪問サポートにより、防犯対策に適切なカメラの設置場所についてアドバイスさせていただいております。弊社で購入されたカメラ以外でも設置工事を承っておりますので、お気軽にご相談ください。
女性向けマンションの防犯対策は、マンション経営において非常に重要なことです。
そして何よりも住民の安全を守る為に、是非弊社までご相談ください。

無料お見積・お問い合わせはこちら
TEL:022-796-7662

株式会社ヨドック 受付9:00~18:00(土日祝休)
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F