宮城県仙台の防犯カメラの販売・設置はおまかせください

メール・お電話でのご相談・お問い合わせ窓口TEL:022-796-7662 受付時間/9:00~18:00(土日祝休) 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F

遠隔地からでも監視できます

様々な理由から自宅を離れて暮らしているが、留守中の自宅の安全が気になる…
青空駐車場にしつこく違法駐車されて困っている…
畑の害獣被害に悩んでいる…
離れた場所にある倉庫の安全対策がしたいけど、普段は遠くてあまり行くことが出来ない…
このようなお悩みも、防犯カメラの設置で解決することが出来ます。
弊社では、パソコンやスマートフォンから映像を確認することが出来る防犯カメラをご用意しておりますので、遠隔地であってもいつでもリアルタイムに防犯カメラの映像を観ることができます。更に、映像は防犯カメラとは別の記録媒体に記録させていきますので、万が一トラブルが起きた場合にも、すぐに証拠映像の記録が確認できます。
秋~冬や春先は熊、猪、猿からの獣害も深刻ですが、防犯カメラを設置し、行動パターンを把握することで、獣害への対策もたてやすくなります。
また、弊社の防犯カメラはスマートフォンからリモート操作を行うことでカメラの角度を変え、広い範囲の映像をご覧いただけます。
設置やスマホ操作にご不安を抱かれる方もいらっしゃいますが、スタッフが丁寧にご説明させていただきますので、どうぞご安心してお任せください。

無料お見積・お問い合わせはこちら
TEL:022-796-7662

株式会社ヨドック 受付9:00~18:00(土日祝休)
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル2F